

ニットな春雑貨 × tsumugiさん

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 12/ 08:15
  • COMMENT0
2/20(水)-22(金)のコサージュ展にご一緒してくださるTsumugiさんの
春なコサージュ写真が届きました。

tsumugi.jpg

Tsumugiさん作のコサージュ、私もよくストールなどに着けてお出かけするのですが、
毎回のように、
『それ、かわいいですね~。作られたんですか?』
『いえいえ、お友達に作ってもらいました。』
っていう会話をかわします。

彼女のお家には糸が本当にたくさんあって、
その中から彼女の感性で組み合わされる糸の
素材感や色の組み合わせが絶妙だからでしょうか…。

私の好きな、渋かわいい雰囲気です。

是非、沢山の方に会場でこの絶妙な <糸×糸>の世界を
手に取ってご覧いただけたらと思います。

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

コサージュ展web用DM

- 0 Comments

Leave a comment

