バレンタインアレンジ♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 30/ 08:42
  • COMMENT0
昨日は自宅でレッスン日
メリアローズのバレンタインアレンジを制作して頂きました。

P1230764s.jpg
メリアローズは花弁を一枚一枚丁寧に貼りあわせて大輪に仕上げていきます。
写真は見本用に2輪のバラをつかったものですが、
レッスンでは3輪のバラをつかったので、まるでミルフィーユのように
花弁が層になったきれいな大輪ができあがっていました。

いつも楽しげに制作してくださるので、私も材料をご用意していて、
とても楽しいです。M様、N様ありがとうございました。

次回は春らしいお花で、ハーフムーンリースを作りしょうね♪

そして、参加してくださっているN様が お手持ちの花器をつかった
アレンジをご注文下さいました。

P1230770s.jpg

ご希望のお色味などをお伺いして、チョコレートのようなブラウンや
冬の雲のようなホワイトグレー、大人ピンクなローズ達やアジサイ。

ペッパーベリーやワイヤープランツを添えて…
私も大好きな渋色アレンジとなりました。

ご注文ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment