スポンサーサイト


クリスマス展 × トスティーノコーヒ

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 16/ 08:40
  • COMMENT0
先週末(金&日)にtostino coffeeさんで開催したミニX'masツリー作り。
PC140563.jpg
多めに作ったキットもすべてなくなるほどに、大賑わいでした。
自分時間を楽しみに来て下さったご婦人達はもちろん、
一年生の御嬢さん仲良くお二人でご参加くださった渋いご夫妻。
(一緒にワークショップに参加するなんて素敵ですよね♪こんなふうに年齢を重ねたい。)
いろんな方が参加してくださり、レッスンさせていただいた私もとても幸せになりました。

しかしながら、反省点もありました。
PC140575.jpg
「制作のあとはおいしいコーヒー&スイーツでほっとする一息を・・・」と
思っていたのですが、私の時間設定の甘さゆえ、次の方との入れ替わりのため
バタバタとコーヒータイムを過ごされた方もいらっしゃいました。
せっかくのまったりタイムをせかすかのようになっていまい、本当に申し訳なかったです。

トスティーノさんとはまた次回楽しいことを計画中ですので、
この反省点を活かして、皆さんに「ほっこり楽しむ時間」を提供できるようしなくっちゃ。

沢山のみなさま、ご参加ありがとうございました。

トスティーノのポンタさん、なつみさんお世話になりました。

- 0 Comments

Leave a comment

