ドキマギ…

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 13/ 21:25
  • COMMENT0
今日は4名の方がミニリース&ミニツリーのレッスンに来てくださいました。

PC130545.jpg
揃いもそろって、読者モデルのようなきれいな方々で、内心ドキマギしながらのレッスンでした(笑)

みんさん、とってもセンス良く、デザインされていました。
PC130552.jpgPC130551.jpg
PC130549.jpgPC130547.jpg
カメラマン(私自身)の腕がいまいちで、その良さが伝わっておりませんが、
この写真で見るよりもカッコいい出来です。

ミニツリーも四者四様?!それぞれの個性が出ています。
PC130554.jpg
是非リースとセットで飾ってくださいね。
今日は遠くからお越しくださりありがとうございました。

また、豆しば豆太郎くんと気の強いウサギのシナモンくんに会いがてら、
お花つくりに来てくださいね。
渋~いお色のお花や実たちをご用意してお待ちしています。(^o^)

0 Comments

Leave a comment