

ラジまるがやってきた?!

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 12/ 21:07
  • COMMENT0
月曜日からtostinoさんで開催しているクリスマス展
今日はRSKにラジオが取材に来てくれたそうです。

昨日、トスティーノさんから、『明日、取材が来るから、お店に来てしゃべれます?』って言われた時は
びっくりしましたが、その時の様子がアナウンサーさんの渡壁さんのブログに掲載されていて、
なんだか他人事のようで実感がなく、でもやっぱりちょっと嬉しくってドキドキ。

ちなみに、ちょうどその時間はレッスンのご予約が入っていたので、
残念なことに(建前)、ちょうどいいことに(本音)?!(笑)、

取材はトスティーノさんと絵描きの道綱さんが受けてくださいました。
(だって、緊張して変なこと口走って、うっかりぶりが露出しそうですもん)
きっと緊張されたでしょうねお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

tostino.jpg PC100524.jpg
*クリスマス展は16日(日)までです。トスティーノさんは明日は(木)はお休みです。



そして、↓↓下の写真はちょうどその頃レッスンしていた、お正月用のアレンジメントです。
珍しい深紅のダリアのお花やピンポンマム、松もすべてプリザーブドフラワーを使って
質の良い、かっこいい雰囲気のお正月花を目指し、制作されていました。

PC120542.jpg PC120541.jpg

M様、N様 今日はお越しくださりありがとうございました。
来年のバレンタインレッスン 楽しみにお待ちしています。



- 0 Comments

Leave a comment

