ふわふわボール― 

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 10/ 08:54
  • COMMENT0
先週の金曜日の自宅でのレッスン風景です♪
PC070501.jpg
アレンジかと思いきや…
じつはこれ、ふわふわとぶらさがる、コケ玉のようなアレンジ風景なんです。
(ころがって、作業しにくいので器において制作中)

PC070502.jpg
なんだかちょっとアーティスティックでかっこいい雰囲気に仕上がりのA様作

PC070499.jpg
ご本人と同じようにふんわりとやさしいイメージのH様作

どちらもとってもよい仕上がりとなりました。
ご自宅で楽しんでかざってくださいね。
ご参加 ありがとうございました。

追記:なんとHさんとは2日後息子のサッカー試合会場で再開いたしました(^^)
   雪のちらつく中のサッカー観戦、お疲れ様でした。
   来年からの定期レッスン、楽しみにお待ちしております。

0 Comments

Leave a comment