X'masレッスン

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 07/ 13:02
  • COMMENT0
昨日はクリスマスツリーのレッスンに2名のお客様に来ていただきました。
お二人とも、それぞれ個性が出て、とっても素敵な仕上がりに♪

お一人は日本舞踊の先生で(お若いのにすごい!)とっても品のある方で
作品も上品に仕上がりました。

お一人は、しかっりとしていて、それでいて ぽんわかかわいい方で、
作品もどこかほのぼのと癒される仕上がりに。

長女が赤ちゃんの時に児童館の親子クラブでご一緒していて、
最近 再会したのですが お互いに子供の記憶が赤ちゃんの時ままで
それぞれがもう4年生だなんて…なんだ子供の成長を感じるとともに、
自分の年の積み重ねを感じます

ご自宅に帰ってから、飾っている様子をメールで送ってくださいました。
(うれしかったので、許可を得て、掲載させていただきました。)

20121207130407248.jpg
上にちらりと見えているのは、前回作った お花のサンキャチャーです。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

0 Comments

Leave a comment