スポンサーサイト


ぱらママvol.06♪

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 05/ 21:53
  • COMMENT0
今日は桑野のふれあいセンターで開催された『ぱらママVo.06』のワークショップとして
初出店させていただきました。

写真は開場前のブースの様子です。
クリスマスっぽいディスプレイを…という事でしたので、ちょっとだけ飾りつけも頑張りました。
PC050496.jpg PC050497.jpg

なぜ開催中の様子がないかというと…こんなに大きな(人出の多い)イベントに参加するのは初めてで、
ワタワタとしてしまっていたからです。(--);

ご参加くださった多くのママさん&
そして沢山のかわいいお客様(幼稚園児さんが多くご参加くださいました♪)
皆さん出来上がった作品を大切に持って帰ってくださり、
その姿に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

そして遊びにきてくれた私のママ友達、
ディスプレイの準備等手伝ってくれたばーば、
イベントにお誘いくださったぱらママさん
お利口にお留守番してくれていた子供たち

皆さん本当にありがとうございました。

とっても疲れたけれど、充実した一日でした。

- 0 Comments

Leave a comment

