スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山の楽しい♪♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 16/ 11:10
  • COMMENT0
ここ最近、とってもありがたいことに、
お客様からのレッスンのお問い合わせをいただいています。

皆さん、古くからの私のお知り合いだったり、
以前 グループレッスンに参加してくださった方だったり、
クリスマスリース展を見に来て下さった方だったりと、
さまざまですが、 共通しているのが
私の渋い好みを知っていて、
同じように渋い木の実やアンティークカラーがお好きな方 ということ。
 
いわゆる一般的にいう『お花のレッスン』的な教室ではないにも関わらず
こうしてリピートしてくださる方々に恵まれるって、 本当にしあわせなことだなぁと思います。

写真は火曜日に我が家で開催した『クリスマスツリーづくり』の風景です。

PB120346.jpg  

出来上がると まるで森のよう♪ 

PB120360.jpg 
それぞれ、素敵な個性が出ていてこのまま並べておきたいくらいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は同世代のママ達が、お花のサンキャッチャーをつくりに来てくださいました。

PB150373.jpg 
甘い雰囲気だったり、

PB150365.jpg PB150377.jpg
大人ナチュラルだったり
写真ではうまく撮れていないのですが、
ひらひら、きらきらと光をうけて とっても繊細な感じのオブジェです。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加くださった皆様、
 沢山の『楽しい♪』『かわいい~♪』というお言葉と笑顔
本当にありがとうございました。

来週以降に お申込みいただいている皆様
楽しみにお待ちしております。


*********************************************************

今後、自宅での少人数レッスンや、
出張レッスンを子育てに無理のない範囲で
開催していきたいと思っています。

雑貨っぽいお花がお好きな方、
アンティークやナチュラルなインテリアに合うような リースやアレンジを中心に
ご希望をお伺いしながらレッスンいたします。
 
よろしければ お花を一緒に楽しみませんか?

お問い合わせ、お申し込みは
saisaika_flower@yahoo.co.jp
もしくは、ブログのcomments(コメント)にお願いします。

折り返し、携帯電話等の連絡先をお知らせいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。