スポンサーサイト


夢の時間、無事終了~

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 10/ 22:28
  • COMMENT0
Dueさんのギャラリーをお借りして開催したクリスマス展 2日目。
幸せなことに、朝からお客様が途切れることなく
無事終了しました。

たくさんの方に作品を見ていただき、感想を直接お伺いすることもでき
ほんとうに ほんとうに 幸せな2日間でした。

今日は土曜日という事もあり、ワークショップには子供と同じ年頃の小さなアーティストさんが
素敵な作品を作って見せてくれたり、私より一回り以上お若いであろう方々に
『(リース)かわいいですね~』と言っていただけたりと
普段では触れることのできない若い感性にも触れさせていただきました(^^)

また同世代の方々から、私自身が「これ素敵かも…」とひそかに気に入っている作品を
ほめていただけたりして、
「私の伝えたいイメージを良しとしてくれる方がいる♪
自分の作品の方向はこれでいいんだ♪」
と制作活動への自信にもなりました。


会場に足を運んでくださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様
心からお礼を申し上げます。

そして、会場を貸してくださり、ディスプレイのアイデアも下さったDueさん、
お世話になりました。
PB090341.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

