

おうちレッスン開催♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 25/ 20:22
  • COMMENT0
子供が保育園の時にお世話になった先生が、リースを作りに来てくださいました。
当時、まだ2歳児だった弟君も今年から1年生…
おかげでお迎えの時間等を気にすることなく、ゆったりとレッスンしていただけました。

今回はお友達やそのお母様とご一緒に、それぞれのご希望に合わせて材料をご用意。

PA160107.jpg PA160114.jpg
季節を問わず飾っていただける額アレンジやクリスマス用のホワイトリース

PA160099.jpg PA160104.jpg
柔らかいパステル色のリースやハート型のちょっとゴージャスかつ大人っぽいリースなど
皆様とってもお上手に作ってくださいました。

それぞれが製作過程が異なるため、説明を待っていただくこともしばしばで、
ご迷惑をおかけしましたが、お帰りの際には笑顔で
次回のレッスンのご予約までしていただき、とても嬉しかったです。

皆様、来月はクリスマスツリー作り、楽しみにお待ちしております。

- 0 Comments

Leave a comment

