つながり つながる・・・

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 21/ 09:57
  • COMMENT0
昨日隣の学区の幼稚園ママさんたちによる手作りサークルで
レッスンをさせて頂きました。

P9119787s.jpg

上の子がまだ1歳~2歳代の時に一緒に公民館などのママクラブへ行っていた
お友達からのつながりでお声をかけていただいたのですが、
以前ほかの会場で行ったレッスンでお世話になった方もいらっしゃりで、
いろんな方ご縁がつながっているものだなぁと
とてもありがたく感じました。

会場風景は、例によってカメラを忘れたためとれなかったのですが…
(子供のことをしかれませんねぇ

沢山の方にご参加いただき、皆さんとってもお上手に製作されていて
笑顔で帰ってくださり、ほっとしいたしました。

ご参加くださった皆様、多人数でのレッスンでしたので
至らなかったところが多々あったかと思いますが、
温かな心で接してくださりありがとうございました。

そしてお世話をしてくださった係の皆様
テキパキと準備&片付けありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment