教室ご参加ありがとうございました。

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 30/ 09:43
  • COMMENT0
先日Dueさんで開催させていただいた、『フラワーサンキャッチャーつくり』
今回はワークショップ形式で、「一日いつでも参加O.K.」という初めての試みでした。

(夏休みで告知が不十分だったりしたので)『お客さんきてくださるかなぁ~』と
心配でしたが、程よいペースで参加して頂け、
ゆったりと製作していただけました。
P8289733.jpg

親子で、お友達でそれぞれ個性のひかる作品を製作されていました(^ ^)

P8289731.jpg P8289738.jpg

P8289747.jpg P8289754.jpg

P8289749.jpg P8289745.jpg

初めてご参加いただいた方、
以前もsaisaikaの教室に参加してくださった方…
お暑い中、ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment