スポンサーサイト


ご縁

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 18/ 09:55
  • COMMENT0
最近、特に気に入って使っている素材に
淡いピンクの淡水パールがあります。

淡水パールが使われているアクセサリーが好きで、
ずーっと(2~3年前から)『コサージュなどに合わせたら素敵だろうなあ』
と思いつつも、なかなか購入のきっかけがなく過ぎていました。

そんなとき、たまたまブログをとおして、パールを扱われているプヤ・ライモンディさんを知り、
購入させていただきました。
すぐに届いたパールは、一粒一粒の色や形に個性があって、
とってもきれい!!
一輪ずつ違う『花』という自然素材とも相性がよくって
すっかりはまってます。

ちなみに、この貝アレンジにも↓↓↓
バロックパールが小さくも存在感あふれる感じで入っています♪

choklad02.jpg

お気に入りの素材があると、次々に作りたくなるもので…
さて次は、何をつくろうかな♪

手作りお好きな方、ニュアンスカラーのものや
アンティークレースのような雰囲気が好きな方、
きっと私とツボが似ている方はおススメですよ。

淡水パールと雑貨のお店
『Puya Raimondii』さん

- 0 Comments

Leave a comment

