沢山の感謝。

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 18/ 09:52
  • COMMENT0
硝子のオブジェ展にご来場いただいた、たくさんの笑顔の皆様
本当にありがとうございました。

最終日は我が家のちびっ子2人も会場にて
パステル画やネイル、ブレスレット作りと
お客さ以上に?!楽しんでいました。

そして、ひらひらオブジェ作りのワークショップにも
沢山のご参加ありがとうございました。

ご来場くださった皆様、
ご一緒してくださった皆様、
そして、産み月まじかなのに人一倍(いや、ひと三倍くらい)
動き回ってくれたボディコアオーナーのヒイロさん、
本当にありがとうございました。

恵まれている自分の周囲の環境にたくさん感謝しつつ、
また、このきらきらした方々にお会いできることを
楽しみにしています。

suncatcher10.jpg

0 Comments

Leave a comment