

初日 終了

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 13/ 17:42
  • COMMENT0
作家さんの硝子のオブジェ展 in Body Core
初日 無事終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。

suncatcher11.jpg suncatcher16.jpg

写真に移っているサンキャッチャーにも、
すでにお嫁に行ったサンキャッチャーも多々ありますが、
それぞれの作家たちの個性があふれるサンキャッチャーが
集った空間は眺めててとても楽しかったです。

Tr'efleさんの布やレースを使った作品や
suncatcher13.jpg

Yukoさんのとっても繊細なビーズの作品、 Tsumugiさんの色合わせがかなりツボな作品など
どれも 丁寧な作りで 是非会場にて実際に見て頂けたらと思います。 
suncatcher15.jpg suncatcher17.jpg

そして、会場で同時開催中のクチュリエール・クラフト体験会も
とっても楽しそうで、つい自分もふらふらと参加していました。

明日もTsumugiさんのブレスレットづくりや
suncatcher21.jpg
Yukoさんのパーソナルカラーについての簡単アドバイスなどが開催されますので、
遊びに来られた方には、お勧めです。

『作家さんの硝子のオブジェ展』
 
  場所:Body Core
   岡山市中区雄町318-4
   (JR東岡山駅北側、
    雄町の冷泉&リョービプラッツ雄町店の近くです)
  開催日:7/13(金)&14(土)10時~16時
    7/15(日)9時半~正午

- 0 Comments

Leave a comment

