

作家さんのガラスのオブジェ展 in Body Core.

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 07/ 11:59
  • COMMENT2
今週末、いつもお世話になっているBody Coreさんにて
『作家さんのガラスのオブジェ展 
~虹の作り手・サンキャッチャー~』が開催されます。

suncatcherten.jpg

場所:Body Core
   岡山市中区雄町318-4
   (JR東岡山駅北側、
  雄町の冷泉&リョービプラッツ雄町店の近くです)
開催日:7/13(金)&14(土)10時~16時
    7/15(日)9時半~正午

窓辺に吊るしておくと、日が差し込むたびに部屋中にキラキラした虹ができるサンキャッチャー。
せっかく飾るなら、自分の趣味にあった雰囲気のものがあったらうれしいよね~。
というボディコアさんの想いに共感した作家たちが、
それぞれの個性を生かしたサンキャッチャーを作ります。
私も作り手の一人として参加させていただきます。

当日は、サンキャッチャーの展示販売のほかに、
ワンコインぐらいで楽しめるワークショップもいろいろと開催されます♪

ちなみに私は金曜日と土曜日の午前中に
『ちゅるりら壁飾り作り』を開催する予定です。

展示会の詳しい内容はこちら→☆をご覧ください。

- 2 Comments

corolle  

お久しぶりです!

へぇ~♪サンキャッチャー。。ステキ♡
うーん。。欲しいです!!ぁぁ~岡山…一時間で行けたらなぁ(;_;)

2012/07/08 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

corolleさま

お久しぶりです。
いろんな作家さんの個性あるサンキャッチャー…
見比べると、楽しいですよ~

本当にどこでもドアがあれば、是非、とご招待したいです。

だれか開発してくれないかなぁ~どこでもドアi-237

2012/07/12 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

