

♪♪♪

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 07/ 11:41
  • COMMENT4
昨日はショコラドコッペンさんで開催中の『好きの根っこ展』に伺ってきました。

お手伝いをしに伺ったはずなのですが、沢山のキラキラした作家さんやスタッフさんにお会いでき、
また、素敵なお買い物もでき、すっかり楽しんでしましました。
神崎さんのアイスコーヒー、香りが高く、深い味なのに、後味がすっごくすっきりしていて美味しかった~♪子供へのお土産にしたのらくら堂さんのお菓子も、これまた美味しかった!!
ご一緒してくださったFIKAさん、そらからさん、umiさんのらくら堂さん神崎さん楽趣味さん、そしてオーナーのmocoさん、お世話になりました。

せっかくの被写体を前にカメラを持っていかなかったことを後悔した私ですが、
会場の様子は皆さんが素敵に紹介されていますので、そちらをご覧ください。

そして、会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日も神崎さんのコーヒー楽しめますので、会場のお越しの方は是非おススメです。

『好きの根っこ展』
7/6(fri).7(sat)
open 10:00-16:00
場所 chokladkoppen
 岡山市東区城東台東1-1-3
(JR上道駅南にある住宅街にあります。)
tel 086-278-7556

- 4 Comments

akicocco  

ありがとうございました≧。≦

昨日は本当に楽しかったです≧。≦
saisaikaさんのような品のある女性に憧れます≧。≦
私のガサツな話にも、お付き合い頂いてなんて
素敵な方なんだろうと見とれちゃいました。
また、ご一緒できる事長っています^^

2012/07/07 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

こちらこそ、ありがとうございました。

品ですか…では息子を重低音で叱り飛ばす姿は
akicoccoさんには内緒にしておきますi-278

また、お会いできる日を楽しみにしています。

2012/07/07 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

umi '  

(^.^)

お疲れ様でした(^^)
また是非イベントでお会いしたいです。ありがとうございましたあ(^.^)

2012/07/09 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

umiさま

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです。

夏休み…彼らのパワーと一日中対決するのは大変だと思いますが、
体に気を付けて、お仕事 頑張ってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2012/07/12 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

