スポンサーサイト


いろんな形

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 25/ 20:35
  • COMMENT0
今日は子供が保育園時代にお世話になった先生が、
お友達とプライベートレッスンに来てくださいました。


『お部屋に飾る用のリース』という事で、少し大きめのリースにチャレンジ。
(写真がレッスンで作られたリースです。)

P6259515.jpg
赤いアジサイとバラの花びらを使ったデザインリース。
丸く作るより、意外と難しいデザインのものですが、
革と組み合わせて、かっこいい仕上がり!

 P6259510.jpg
ふんわりと柔らかいイメージのお人柄にあわせて、
ふわっんとリース。綺麗な丸になってますね。

P6259520.jpg
ご都合が悪くなり、お休みされたお母様の分は大人っぽい紫色です。
(こちらはレッスン中に私が作らせていただきました。)

同じ大きさのリースでも三者三様で、いろんな雰囲気に…
完成後は思わず写真撮影会のように互いのリースを写真のおさめてました。

S様、M様、今日はありがとうございました。
そして、昼過ぎまでお利口にママにつきあってくれたしゅんくんありがとう。

また、秋に別バージョンのものを作りにお越しくださいね。

- 0 Comments

Leave a comment

