スポンサーサイト


海色の器・・・

  • CATEGORYおでかけ
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 15/ 09:17
  • COMMENT0
先日chokolad koppenさんによったところ、
オーナーさんから心惹かれるイベントの情報を頂き、
ひとりで ふぅらりと 立ち寄らせていただいたところ

素敵な色の器に出会えました。

今まで 子供が小さいため いつ割れてもいいような器ばかり
使っていましたが、
『そろそろ お気に入りの食器を日常生活でつかいたいなぁ』
と思っていた矢先の出会いでしたので、
迷わず 我が家にお招きしました。

P6149376.jpg 


植山黄世さんの角皿です。
瀬戸内の穏やかな海、空が馴染みあう感じをあらわしたもので、
「うみそら」となづけられているそうです。

実物は写真よりもっときれいな色で、
本当にうみそらって感じです。

何も説明してないのに、器を見た娘は「海みたい~」って…
お気に入りなご様子。

素敵な出会いに感謝しつつ
早速 食卓で活躍中です。




- 0 Comments

Leave a comment

