

手土産♪

先日 お友達が帰省する際の手土産にお花を持っていきたいと
アレンジをつくりに来てくれました。

最初は『3つor4つ位作ろうかな~』って感じだったのですが、
いろいろ差し上げる方を考えるうちになんと3時間で6つのアレンジを製作されました。

こちらが↓↓↓がんばってつくられたアレンジさんたちです。


2012051602.jpg 2012051604.jpg
2012051606.jpg 2012051605.jpg 
2012051607.jpg 2012051601.jpg
お好きな材料選びから、アレンジ完成まで一気に…本当にすごい集中力です!! 
おつかれさまでした。

その日に手作りのバスボムをプレゼントしていただいたのですが、
とっても使用感がよくって子供たちも大喜び♪
2012051608.jpg

私も自分でバスボム作ってみたくなりました。

遊びに来てくれて&素敵なプレゼントありがとう。

- 0 Comments

Leave a comment

