深呼吸

久しぶりDueさんに納品に行ってきました。
相変わらず一つ一つとっても丁寧にディスプレイされていて、
どの空間を見ても癒されました。

いつもDueさんに行くと 深呼吸をします。
なんだか体にセンスの良い空気が入ってくるような感じがして。。



 
2012s-09.jpg 2012s-28.jpg

(携帯で撮ったので写真がいまいちですが…)
白い見か月型のリースや
白樺の木が苔むしたようなアレンジ、壁飾りのオブジェなど
いくつか納品させていただきました。

お昼はお友達のヒイロさんとランチに出かけました♪♪
まるで隠れ家のようなカフェアマンディア
以前ヒイロさんのブログで詳しく紹介されていましたが、
なるほど オーナーさんの独自の感性が光る 不思議で落ち着く空間でした。

幼稚園のお迎えの時間を気にしなくっていいので、ゆ~たりとリフレッシュ。

6月にはDueさんでレッスンをする予定も決まったし、
良い空気をうまく消化して 形にしなくちゃ。

0 Comments

Leave a comment