スポンサーサイト


子連れママさんと、オーナメントつくり

そして金曜日の午後からは
『子連れママの為の、ルチルクォーツと天使の羽根のふわふわ吊り下げオーナメント』を
わいわいと製作。

みなさん、お花や羽をセンス良く組み合わせ ひらひらと楽しんでいただきました。
 P4278819.jpg

そして、『もしkidsのご機嫌がよくって、時間があれば…』とご用意していた
ミニサイズのアレンジ…。
短時間での製作のため、ゆっくり時間をとって きちんと説明できなく 申し訳なかったのですが、
皆さん母の日のプレゼントにと 手早く製作され、見事に完成されました。

P4278818.jpg
P4278820.jpg
P4278821.jpg

参加してくださった皆様、お母さんのリラックスタイムに付き合ってくれたちびっ子たち、
本当にありがとうございました。

そして、木・金の2日間にご参加いただいた皆様へ
 喉荒れでせき込むという講師にあるまじき状態でのレッスン、本当にすいませんでした。
自己管理の甘さに大反省です。
にもかかわらず、温かいお見舞いの言葉 ありがとございました。

そして、そして、3日間 会場準備や開催中のフォロー、そして子守とたっくさん助けてくれた
ボディコアオーナーのヒイロさん、本当にほんとうにありがとう。

また、ヒイロさんからエネルギーをもらったので、
いろいろ楽しいこと企画していきます。

- 0 Comments

Leave a comment

