初納品!!♪

『kico+nico』さんにプリザーブドフラワーのコサージュを納品してきましたcosarge1.jpg
どのコサージュもコサージュとして使った後はお部屋に飾ってもらえるように作ってみました。
(上の棚にあるのは白樺のプレート付きで私の一番のお気に入りです。
もちろんはずしてコサージュとしても使えます。)
corsage2.jpg
ちなみに1,500円~3,000円とプリザのコサージュにしてはリーズナブルな設定にしています。
卒園・入学式にどうでしょう。オーダーメイドも受け付けています。
やじるし宣伝しちゃいましたえへ
kico+nico.jpg
こんな素敵なお店に自分が作ったものが売ってあるなんて♪感動です♪
気に入っていただける方がいらっしゃるかなぁ~ドキドキ



0 Comments

Leave a comment