コサージュな季節 in Dueに納品のお花たち

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 15/ 23:40
  • COMMENT2
明日2/16(木)からDueさんで開催される『コサージュな季節』

昨日は納品に行くまでに作品を仕上げたり、タグをつけたりする予定でした…
が、なんと昨日から息子の幼稚園がインフルエンザで休園に
5分おきに『退屈~』という元気いっぱいの息子がいては
今日中の納品は無理かもと思っていたら、
『ならば家に遊びにおいでよ~』とやさしい友達が息子を連れ去ってくれました。
おかげで、ぎりぎりセーフで準備が間に合いました。

本当に、ほんとう~に、いつもお世話になり…ありがとう。

(今度からもう少し早めに準備は終わらせておきます。(反省))

お友達に助けられ、無事納品できたコサージュたちです。

co1212s8.jpg co1212s7.jpg
ちょっぴり『かっこいい大人の女』を演出できそうなコサージュや、

co1212s10.jpg co1212s6.jpg 
ふんわりスイーツな『優しいおかあさん』ぽいコサージュ

co1212s9.jpg co1212s11.jpg
グリーン類をいっぱい使った個性的なコサージュなど

沢山納品させていただきました。

色々な作家さんのコサージュが集まるので、
きっとそれぞれにお好きな雰囲気のコサージュに巡り合えそうな素敵な会場になりそうです。

コサージュをお探しの方は是非、そうでない方もよろしければ
足をお運びいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


以下DueさんのHPよりコピーさせていただきました。
Duecorsage.jpg


===========================↓↓↓===================================
コサージュな季節
■日時 2/16(木)~ 2/21(火)
 コサージュが気になるこの季節
 親子が主役のあの日のために
 素敵なコサージュ見つけましょ

■参加作家
cannna       布
chouchou fleuri  プリザーブドフラワー
sakusakudoh    革 
SaiSaiKa      プリザーブドフラワー
Tsumugi      布

卒業式や入学式はもちろん、
普段使いできそうなコサージュも沢山ならぶ予定です。

::::::::::::::::::***:::::::::::::::::
Due(デュエ) 
Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆
::::::::::::::::::***:::::::::::::::::

2 Comments

corolle  

はじめまして•⁑°☆

こんにちは♪
奈良で花屋をしてます。コロールとぃぃます(*^-^*)

いつも素敵なコサージュの写真楽しみにしています♪°⁑•。
もぅ少し近ければ。。足を運びたいところなのですが。。(´・ω・`;)

また、ブログの方に遊びにきます♪
お邪魔しました(^^)

2012/02/16 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ころーる様 初めまして(*^-^*)

コメントありがとうございます。

プロのお花屋さんにコサージュを褒めていただけるなんて、
とっても恐縮です。e-446

コロールさんのブログに乗っているお花たち、
私もツボな雰囲気の子たちばかりで、
いつも癒されています。

こちらこそ、またブログにお邪魔させて頂きます♪

2012/02/17 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment