コサージュな季節 in Due

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 10/ 17:38
  • COMMENT0
Dueギャラリーにて開催されるコサージュ展に参加させていただきます。
という告知がとっても遅くなってしまって、
なんと明日から開催です。

以下DueさんのHPよりコピーさせていただきました。

Duecorsage.jpg


===========================↓↓↓===================================
コサージュな季節
■日時 2/16(木)~ 2/21(火)
 コサージュが気になるこの季節
 親子が主役のあの日のために
 素敵なコサージュ見つけましょ

■参加作家
cannna       布
chouchou fleuri  プリザーブドフラワー
sakusakudoh    革 
SaiSaiKa      プリザーブドフラワー
Tsumugi      布

卒業式や入学式はもちろん、
普段使いできそうなコサージュも沢山ならぶ予定です。

::::::::::::::::::***:::::::::::::::::
Due(デュエ) 
Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆
::::::::::::::::::***:::::::::::::::::


======================================================================

昨日納品時に参加される作家の皆さんのコサージュを見せていただきましたが、
どれもとっても素敵♪♪
オーナーさんが(布やレースのコサージュは)『帽子やバックに着けても素敵なんよ~』って
言われていましたが、確かに、卒・入学式以外にも何回も使いたい位にかわいかった~。

残念ながら、私のプリザのコサージュは普段使いには向いていませんので、
(バック等に着けるとお花の傷みが気になりますので、)
お式後はお部屋のインテリアとして飾ってお楽しみ頂けたらと思います。

0 Comments

Leave a comment