

コサージュ納品 Dueさんへ

下の記事に掲載したコサージュ、他10点を岡山市中仙道にあるDueさんに納品させていただきました。
(2枚以降の写真は教室参加前に撮ったものなので、やっぱり白色がとんでしまってますね


P1268293s.jpg P1218218s.jpg

大切な節目の日に、ふんわりとやさしい華を添えさせていただけると嬉しいです。

P1258282s.jpg P1138188s.jpg
嬉しいことに、個性的なコサージュは、この春卒業式を迎えられる方へのプレゼントにも
好評いただいています。

P1218225s.jpg P1218238.jpg

私の好みにかなり偏ったコサージュたちですが、
同じ好みの方にピピピッときていただけると嬉しいです。

運命の方に出会えますように…。
::::::::::::::::::***:::::::::::::::::
Due(デュエ) 
Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

詳しい地図は  こちら→☆
::::::::::::::::::***:::::::::::::::::






- 0 Comments

Leave a comment

