

X'masリースレッスン

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 15/ 20:50
  • COMMENT0
先日同世代のお母様グループでクリスマスリースレッスンをさせていただきました。
我が家から車で10分ほどのK様のお宅へ材料を持って訪問。
皆様子供つながりなどの仲良し様で、和やかな雰囲気の中レッスン開始♪

作業が始まるとみなさんとっても真剣に集中されて、
テキパキと…

kasue01.jpg

本当にあっという間に素敵なリースが完成していました。

20111215205426s_20111215221834.jpg 20111215205428s_20111215222017.jpg
垂らしたアマランサスが大人の雰囲気!
とってもきれいな丸に仕上がっています。

20111215205448s_20111215222011.jpg 20111215205429s_20111215222016.jpg
ホワイトリースの皆さんも羽やリースの入れ方がとっても素敵。

20111215205442s_20111215222011.jpg 20111215205441s_20111215222016.jpg
皆さんのファーの入れ方もとっても勉強なりました。

参加してくださった皆様、2時間 極集中お疲れ様でした。
皆様の手際の良さ、丁寧さ…私も見習おうと思います。

何か気になることや、質問等がありましたらお気軽に問い合わせください。

そして、子供の病気で急きょレッスン日を変更させていただくなど、
色々とご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、
温かい心で再セッティングしてくださったK様、本当にありがとうございました。

- 0 Comments

Leave a comment

