プリザ押し花の親子レッスン!?

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 02/ 16:09
  • COMMENT0
この前の日曜日に娘とプリザーブドフラワーを使った押し花レッスンごっこをしました女の子
以前から娘が『花びらでドレスを作るやつがしたい!!』といって、熱心に私のお花の雑誌を眺めて
いたので、『今度の休みにしようね』と約束していたのです。pri-pic-bule2.jpg
娘は一生懸命雑誌を眺めていただけあって、私が少しお手伝いしただけで、
スカートの作り方とかほとんど自分で考えて作ってました。
pri-pic-bule1.jpg

5歳児にしては結構いいできはくしゅのアレ拍手 パチパチとまたまた親ばかです。
ちなみに後ろに少し写っているリースは同じ日に私が作ったもので、配色に失敗しあまりにも
かわいらしすぎるので娘にあげたものです汗
pop-wreth.jpg
まるで子供のままごとセットのよう…もっとシックなピンクをイメージしていたのに…

0 Comments

Leave a comment