再出発

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 09/ 21:13
  • COMMENT0
子供のことが忙しく、長い間PCから遠のいておりました・・・
更新できない間ものぞきに来てくださった方々、ありがとうございます。

*************IIWAKEDESU********************************

学校生活でいろいろな面での成長が要求される3年生
なにかとお母さんの出番の多~い幼稚園生

二人の子供ともに、自立していく大切なこの時期。。。
子供と過ごすことのできる大切な時間、
心にゆとりを持って丁寧にかかわりたい、
ちゃんと心の目を向けて、必要な時に必要なフォローをしたい。

でも製作の時間もほしい。
(いちおう?)家事も…

でも限られた24時間
必要な時間を振り分けをした結果 PCの前に座れないでいました。

*******************************************************

色々なことが少し落ち着いた今
のんびりペースではありますが、PCに向かう時間とれたらいいなぁと思います。

ブログをお休みさせていただいていた間も、
色々製作していました。


PA107909.jpg

『お世話になっている年上の方への贈り物へ』としてオーダー頂いた額アレンジ

コッツウォルズ地方(美しい村として有名なイギリスの田舎)やローズがお好き。
またエレガントなインテリアもお好きだということで、
陶器の額に大人っぽいピンク系のお花やグリーンをいれて
“窓から眺めるガーデン”をイメージして製作しました。

ガーデン大好きな私。 とっても楽しく製作させていただきました。

そのほかにも多数の方からのご注文
   本当にありがとうございました。








0 Comments

Leave a comment