マメのおにいちゃん

mame1.jpg
『どーも、マメタロウです。
今日は毎日僕と遊んでくれている、お兄ちゃんを紹介します。』
yuzu1.jpg
じゃじゃーん♪
『すぐご近所に住んでいる、ゆずにいです。
お父さんがおんなじで、お母さん同士が姉妹なんです。
ゆずにいちゃんのおかげで、僕がお家に来ることになったんだって♪』

yuzu_mame2.jpg
『毎日こんな感じで遊んでいます。』
yuzu_mame1.jpg
『めっちゃ楽しいです♪』

2 Comments

チャヌママ  

はじめてお邪魔します♪

こんばんは(^o^)
先日,御津のドッグランでお世話になったコーギーのチャヌの飼い主です。
チャヌのブログの足跡からお邪魔しました。
日曜日はチャヌがまめちゃんに偉そうな態度をとって,
申し訳ありませんでした。
チャヌも生後6ヶ月の頃からランヘ通い始め,
今では5歳のオジサンになってしまいました。
それで,最近は若いワンちゃんにエラそうな態度をとることが
時々あるようになって・・・ごめんなさいm(__)m
これに懲りず,またランヘ遊びに来て下さいね(^^)
まめちゃん,ほんとに可愛いですね。
今度はナデナデさせてくださいね。

それから,ゆずちゃんは男の子だったのですね。
チャヌのワン友に,女の子のゆずちゃんがいるので,
勝手に女の子だと思いこんでしまって,ごめんなさい。

さて,私,お花やお花雑貨が大好きなんですが,
彩幸花さんはプロでいらっしゃるんですね。
素敵なアレンジメントやコサージュ,見せていただきました。
私のとっても好きな色合いです。
また,立ち寄らせてくださいね。
では,またランでお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/06/14 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

チャヌママさま

わぁ、コメントありがとうございます。

こちらこそ なにぶんにも初ドッグランにて
飼い主もワンコも舞い上がっていて、
いろんな方におやつをいただいたり、かわいがっていただいていたのに
十分にお礼も言えず失礼しました。

ご一緒させていただいた子達が皆よい子で、
すっかりランが楽しくなりました♪

チャヌママさんもお花お好きなんですね。
実はご一緒したゆずママさんもお花お好きで、
いつもワンコをあそばせながら母達はお花の話で盛り上がっているんです。

またランでお会いできると嬉しいです。

2011/06/14 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment