祝 1th Anniversary!!

  • CATEGORYおでかけ
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 31/ 21:48
  • COMMENT0
お店にお邪魔して、オーナーさんに髪型をお任せするたびに、
『そうそう、こんなイメージになりたかったのよ♪』と
ウキウキ気分にしてくれる美容院 『Live in Cliver beauty lab』さん。

実は先日Live in Clowerさんの雰囲気に合わせてお花をディスプレイさせていただいたのですが、
毎回カメラを持参し忘れ・・・
とうとう携帯で撮影してきちゃいました。

20110531215037s.jpg 20110531215039s.jpg

気持ちの良い吹き抜けの空間に、心地よいナチュラルな小物がある店内の雰囲気に合わせて
爽やかなブルーグリーン&ホワイトのブーケや壁飾りをちゅるちゅると。

窓からみえるケヤキ通りの緑がきれいです。
そんな背景を意識して、窓辺にもちゅるちゅると…
20110531215030s.jpg

実はオーナーさんは雑誌『LILIO』さんなどでもでメークを担当されたりしている凄腕の方なのですが、
私と同じくちびっ子達のママさんでもあったりするため、勝手に親近感を持たせてもらってます。

そして、こんな居心地のよいお店が、この6月でOPEN1周年を迎えられます。

嬉しいことに、1周年記念で私の作ったミニアレンジをお客様へプレゼントに使ってくださることに。
今日50個納品させていただいたので、たぶん近々ご来店の方はプレゼントがあるかと…。

もしよかったら是非行ってみてくださいね。
オーナーさんの腕と雰囲気、かなりのおススメです。

美容院 『Live in Cliver beauty lab』さん。

0 Comments

Leave a comment