プリザのコサージュ

プリザーブドフラワーを使ってコサージュを作ってみました♪
Happy-Day-Corsage_up.jpg
花びらを一枚一枚貼ってひらひら&ふんわりな感じに仕上げました。
私はストールにつけて使っています。
Happy-Day-corsage2.jpg
実は今度こんな感じのコサージュなどを『kico+nico』さんのお店(岡山市可知1-62-12)に置いていただけることになりました!!絵文字名を入力してください
委託販売とはいえ、趣味で作るのと違って、『どなたかの手にとっていただける可能性がある』
ということはとってもドキドキ、ワクワクします。
お花屋さんと雑貨屋さんの両方の雰囲気を混ぜて、ありそでなさそな雰囲気の花小物を
作っていきたいと思います。
happy-day-corsage1.jpg
『kico+nico』さんのお店で購入したかばんがとっても素敵なのコサージュをつけて写真を撮ってみました♪

0 Comments

Leave a comment