スポンサーサイト


春は忙しい!?

  • CATEGORYお庭の花
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 28/ 15:50
  • COMMENT0
春は毎年必ず忙しくなります。
なぜなら・・・  毎年花粉症と共にお庭病(※1)を発症してしまうからです。

※1 お庭病とは;毎日お庭をうろうろ、そわそは 隙あらば花を買ってきて植えてしまい、
お庭のことばかり考えてしまう不治の病(笑)

今年は(今年も?)家族に協力を願い、レンガの小道やフェンスを製作しました。♪
グレーホワイトのペンキの上にモスグリーン&ブルーを混ぜたペンキを重ね塗り。
P5217417.jpg P5217413.jpg
ちょうどお台所に立つと、窓からフェンス&バラが見えるように作ってもらったので、
洗い物もウキウキしてできます。 家族の皆さんご協力ありがとう。

この時期は、お庭をうろうろする飼い主と共に、ウサギのシナモンくんも毎日お庭をお散歩♪
シナモン シナモン2

そして、なんとこの春、我が家に子供たち念願のわんちゃんも仲間入りしました。
まめ2 まめ
黒柴の豆太郎くんです。
子供たちは『まめちゃん、まめちゃん♪』とかな~り嬉しそう。

そんな こんなで あっという間の5月でした。

- 0 Comments

Leave a comment

