コサージュまだございます。。。

今週末にDueさんで開催されていた『素敵の種 作家展』。
当日はお邪魔することができなかったので、せめて宴の残り香でも…と
昨日Dueさんにおじゃましてきました。

そして、店内の素敵なディスプレイに興奮しつつキョロキョロしていると、
うれしいことに納品時にほしいなぁ~と思っていた革のキーケースがまだあり、
これはきっと縁だといただいて帰りました♪

イベント以前に納品させていただいていたコサージュも
ちょこちょこお嫁に行っている模様です。
手にしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

今年はとってもたくさんコサージュを納品させていただいているので、
Dueさん店内にはまだコサージュは20点以上ございます。

もし、コサージュをお探しでしたら、よろしかったらのぞいてみてください。
こんな雰囲気のの渋めのコサージュを置かせていただいています。

corsage2011_21.jpg corsage2011_29.jpg


=========================
Due(デュエ) 
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)


3 Comments

saisaika  

namieさま

先日はコサージュ展にお越しいただきありがとうございました。
Dueさんにお越しくださったのですね。ありがとうございます。
コサージュ気に入っていただけてとても嬉しいです。

良いお式となりますようお祈りしています。

またお会いできる機会がありますよう、楽しみにしております。

コメントありがとうございました。

2011/03/08 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

コバ  

気付いちゃいました♪

こんにちは、Body coreさんからブーケとかのアレンジが載った本のオススメ聞いてもらったコバです。

情報ありがとうございました!!
でも、、気付いたんです。本買わなくても彩幸花さんのブログやお花屋さんのブログにいろんなアレンジが☆

もちろん本屋さんには寄ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

2011/03/11 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

saisaika  

To: コバさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
クレイの参考にしていただけるなんて、恐縮です。

春らしい表紙の新しい『花時間』、
店頭に並んでいましたね。
お花って、写真を眺めているだけでも癒されますよね。

コバサンの作品も是非見てみたいです。v-410

2011/03/23 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment