スポンサーサイト


コサージュ展&作家さん達の宝石箱in Body Core.開催中

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 25/ 17:55
  • COMMENT2
今日から3日間Body Core.さんにて開催の
ナチュラルコサージュ展&作家さん達の宝石箱展
初日が無事始まりました。

開場から本当にたくさんの方にご来場いただきました。
心から ありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。

不慣れな開催者のため至らないことが多々あったのではと反省しきりです。
そして予想以上のお客さんにあたふたする私を的確にフォローしてくださった
ミドリノタマゴさん、本当にありがとうございました。

さらには、私のカメラで会場の写真までとっていただきました。
『慣れないカメラなので、明るさのコントロールがいまいち…』とおっしゃっていましたが、
アングルがとっても素敵でしたので、UPさせていただきます。
P2257194.jpg
開場前の『作家さん達の宝石箱展』の様子です。
今日で石鹸は大分お嫁に行きましたが、まだ数点残っています。
布バックやヘアピン類など雑貨も充実していますので、
明日お越し予定の方はご安心を…

P2257196.jpg

P2257195.jpg

明日、明後日も会場におりますので、コサージュについてお気軽に
お声をおかけください。

↓↓イベント詳細↓↓
================================
kokuthi.png
『特別な日を自分らしく装う ナチュラルコサージュ展』 開催中!!

プリザーブドフラワーを使用したコサージュを約50点展示販売いたします。
大切な日に着けるコサージュだからこそ、お気に入りの雰囲気のものを
選んでいただけたらと想い、一つ一つ丁寧に製作しました。
会場にて手に取ってご覧いただければ幸いです。

日時:2011/2/25(金)・26(土)・27(日)(3日間)
10時から15時まで
場所:Natural Remedies & Spors Care.Body Core.
   岡山市雄町318-4
 (JR東岡山駅北側、両備プラッツさんから徒歩2分です。)

**********************
ハンドメイド作家さんたちの作品が集まるプチイベント
『作家さんのちいさな宝石箱』展
同時開催中!!
**********************

参加作家さま
ミドリノタマゴさん:石鹸
 trefleさん:リネンの服、カバン、布小物など
 Tsumugiさん:編み物による渋い雰囲気のシュシュやヘアピンなど
Gamettoさん:通園バック、ヘア小物、布物など

そして創作イタリアン・Caldinoの美味食べるラー油や黒糖生姜シロップもあります。

- 2 Comments

ie-ya  

ミドリノタマゴです!

こんにちは^^

昨日は、お疲れ様でした!それに、大変お世話になりました。
私も場数だけは踏んでいますので(笑)、少しでもお役にたててよかったです^^

岡山東部での石けん販売には、機会がなかったので、
お声をかけてもらって有難かったです。
石けんを購入して下さる方とお話しながら説明できる機会も
そうないので、私としても嬉しい限りでした。

今日、明日と丸投げして彩幸花さんにお世話に
なりっぱなしで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします!

2011/02/26 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

saisaika  

ミドリノタマゴさま

先日は結局たくさんお手伝いしていただき
ほんとうにありがとうございました。

かなりのあたふたッぷりで、お恥ずかしいです。

さささのさッで飾られたディスプレイもとっても素敵で、
いろいろと勉強になりました。

2011/02/27 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

