

いまさらですが・・・

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 23/ 17:21
  • COMMENT0
いまさらな感じの告知なのですが
今週末にDueさんにて開催される作家展に実はひそかに参加させていただきます。

今回是非作りたっかった、木の実のオブジェ。
構想だけは3か月前からあったのですが、ようやく形にできました。
P2237181.jpg
この木の実 1メートル位あって、そのとんがり具合がかなり心惹かれます。
すっきりとした壁にかっこよく飾っていただけたらいいなぁと思います。
(我が家にはすっきりした壁がなくって、写真はいまいちですが)
P2237186.jpg
たっぷりの木の実に渋いアジサイがを盛り合わせてみました。
作家展にはこのオブジェの色違いほか数点出展させていただきます。


(以下写真文はDueさんのブログからコピーさせていただきました。)
-------------------------------------------------------
Due shinsaku2011



新作展Dueにステキの木の実を運んでくれる
いろんな分野の作家さん。
今年も沢山実るかな・・・
まずは種まき

日程 2/26(土)27日(日) 
時間 10:00~ 19:00
会場 Due(デュエ)


=参加作家さん=
オカベマキコ
i-ro
Canna
KIITOS
cou
saisaika
作々堂
teteブチック
nagi
PETTIT BONHEUR
FRAVOUR WORKS
plume
papillon
brote
verite
machi
meiri
三浦商店
mon TnmpsFavari




お問合は 086-244-1575 Dueまで


- 0 Comments

Leave a comment

