スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の毎日です。

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 20/ 22:10
  • COMMENT0
2月に入り、家族順番に風邪をひいてしまいました。
なので1か月分まとめてのUPです。

■2月上旬
本来は2月最初の娘のお誕生日祝いが家族の体調不良で延期に次ぐ延期…
せめてケーキだけでもと1週間遅れでしたがお祝いしました。
P2066743.jpg コピー ~ P2066745
ちょうどばーば亭のにゃんこもお祝いに(遊びに)来てくれました。

■2月2週目
息子の発表会参観♪息子は発表会前後の数日は風邪でお休みしましたが、
当日はとっても楽しそうに頑張っていました。
3匹のこぶた姿がほほえましかった~(あっ、親ばかです。)
雪の積もった日、子供は風邪も治ってきたので、お庭で楽しく雪合戦♪
kobuta.jpg P2147016.jpg

■2月3週目
幼稚園でコサージュ作り教室を開催させていただきました。
みなさん和気あいあいと楽しんでくださりました。
ときには、おしゃべりを忘れ、真剣に製作に没頭される姿も
みなさんの作品です
wakaba2011-1.jpg wakaba2011-2.jpg
wakaba2011-3.jpg wakaba2011-4.jpg
wakaba2011-5.jpg
皆さん丁寧に作っていらっしゃって、とってもきれいな出来栄えです
ご参加くださった方々ありがとうございました。

そして、こんな感じの楽しくもバタバタとした毎日の中、
コサージュ展に向けて夜な夜な コサージュ製作をしていました。

好きでしている事とはいえ、体力的にちょっぴり疲れてきていたとき、思いがけずお花のプレゼントをいただきました。
早速お部屋に飾らせていただきました。癒されました~。やさしいお心ありがとう。
P2187027.jpg P2187031.jpg

また、
『忙しんじゃない。大丈夫』と声をかけてくれる友達や
ほっと一息のコーヒーを淹れてくれるやさしい人…
毎週末、お出かけもできないのに文句ひとつ言わない家族たち

本当に私は周りの方に恵まれています。
ありがとう ありがとう ありがとう

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。