スポンサーサイト


つながる つながる 新たなつながり♪

この度 縁あって昨年6月に国富にOPENされた美容院
Live in Clover beauty labさん (HP→http://l-i-clover.com/
コサージュやプチ花雑貨を置かせていただくことになりました。
昨日さっそく、コサージュ3点とプチリースを置かせていただきました。
20110129164109.jpg

店内はかなり私好みなナチュラル系で気持ちのいい空間です。
わくわく気分でカットとカラーリングをしていただくと、
鏡越しにけやき通りの風景がみえて、とってもくつろげます。

なによりオーナーさんの雰囲気がgood。
語彙力のない私ではうまく良さをお伝えできなくって…

気になる方は是非来店されることをお勧めしますよ。


実はこちらの建物、以前は我が家のちびっ子たちの通う英会話教室の系列の英会話カフェがあり、
教室移転後にOPENされたのがLive in Cloverさんでした。
『雰囲気のいい美容院になったらしいよ~。』と
英語教室のスタッフさんから聞いて、きになるきになる…

さらに幼稚園のお母さんたちがいい雰囲気の髪型に変身していて
聞くとLive in Cloverさんで…とのこと。

さらに気になる気になる…

でも初めての美容院さんってなんとなくきっかけがないと行きにくい私…。

そんな時Live in Clover のオーナーさんをご近所の方が
紹介してくださったのです。

聞くと以前私がLLIO Wedingサロンのリニューアルを
微力ながらお手伝いさせていただいたのをご存じで
Dueさんなどでも作品の雰囲気を知ってくださっていたとか。

なんだか近いところをうろうろしていたような奇遇で
うれしいつながりを持たせていただきました。

紹介してくださったKさんありがとう。

そしてLive in Cloverさん これからもよろしくおねがいします。




- 0 Comments

Leave a comment

