スポンサーサイト


またまたミニミニトピアリーです

前回作ったミニミニトピアリーのホワイトバージョンを作ってみました。
mini-white-topiarii.jpg
幹に使用したウンリュウヤナギの枝振りが面白かったので、あえてそのまま使用しました♪
本当は茶色の木の実を付けたかったのですが、手持ちにちょうどいい大きさのものがなく、
かわりに茶系の花びらを使用しました。赤茶色はアジサイでこげ茶色はカーネーションの花びらです。
なんとなくサッカーボールを彷彿とさせるように思うのは私だけでしょうか・・・わはは
mini-white-topiarii-3.jpg
今回は鉢を瓶にして中のポプリを見せてみました。そして足元には冬らしく毛糸を・・・
ポプリのおかげでいい香りもします。
最初のイメージと少し違うのですが、娘は『この垂れている花びらがかわいいよキラキラはぁと』との感想。
例によって娘の感想を聞き、『まぁ、これもいいっか』と納得したのでした。

- 2 Comments

のほ。  

はじめまして
コミュ参加ありがとうございます
管理人ののほ。です
今後ともよろしくお願いします
ヽ(^Д^*)/. ゜
すごいですねぇ
こうゆうことができると
お部屋の中も
ドンドン優雅空気につつまれちゃって
あこがれちゃいます♪

2008/11/29 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

のほ。さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
『そうなんです。どんどんお部屋が優雅に…』っと言いたいところですが、ちびっ子たちがいるのでいつの間にかアレンジの横にゴーオンジャー(ヒーローもの)のロボットが飾ってあったりv-401と優雅とは縁遠い生活の毎日ですi-229
そんな中、お花を飾ることで少しでも心にゆとりをもてたらと思っています。
よろしくお願いします。

2008/11/30 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

