女子的カフェ時間♪

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 17/ 08:38
  • COMMENT0
昨日は息子の幼稚園の日曜参観日でした。
せっかくなので、参観は『お父さん』である旦那様にまかせて、
私は娘とお留守番。

それぞれ家事や勉強をすませると、
にぎやかな男子組がいないうちにまったりとカフェタイムを楽しみました♪

お友達お手製のお気に入りのおやつマットやコースターをセットして
はちみつ入りのシナモンチャイ
お茶うけにはプラムとクッキー

お茶をしながらの娘との会話。

(私)『はぁ~静かだね~』
(娘)『このレースやスタンプかわいいね~』
(私)『でしょ♪(シナモンの香り、小物のかわいい雰囲気)こういうのって我が家の男子組にはわかんないのよね~』
(娘)『ほんとほんと

むすめもすっかり女子で、なんだか楽しみを共有できてうれしかったです。
また感じの娘とのカフェタイム楽しみたいな♪
P1166594.jpg

そういえば、娘の2年越しの念願がかなって新しくハムハムちゃんが家族の仲間入りをしました。
小さなおててでご飯を持って食べている姿、かなりかわいいです♪
最近は娘が呼ぶと小屋から出てくるようになり、うれし顔の娘さんです。
P1176621.jpg
これからも仲良くしてね。

0 Comments

Leave a comment