大人な乙女・・・

先日Dueにて開催させていただいたクリスマスリース教室
無事終了いたしました。

当日カメラを忘れてしまい、
『うまくブログに使えるかな~』とつぶやきながら
携帯で写真を撮らせていただきました。

20101206115518.jpg

皆さん ちゃんと載せれましたよ
和んだ雰囲気の中 皆さんとっても手際よく作業されていました。
完成されたリース達。
(教室を開催させていただくたびに いつも思うのですが、)
同じ材料を使用しているのに不思議と本当に個性豊かで、勉強になります。

20101206132347.jpg
アシンメトリーなデザインが素敵♪
羽の入り方もデザイン的でいい雰囲気ですね。

20101206132237.jpg
いつもご参加ありがとうございます。
とっても手際がよくって ぐんぐん上達されていて
その熱心さに頭が下がります。

20101206132122.jpg
さすがの出来のmuさま なんでも器用に
センスよくこなしてしまう姿に尊敬です。
(お手本にさせていただいた ストールなんとか編めました♪)

20101206130557.jpg
かわいくってやさしい雰囲気の作り手さん。
ご本人に良く似たやさしい雰囲気のリースを
完成されていました。

お時間が予定の時間より長引いてしまうという
不手際な部分もあり、すいませんでした。

このような素敵な雰囲気の中、やさしいお時間を下さった
参加者の皆様 本当にありがとうございました。

またいつもレッスンの告知や会場の準備をしてくださるDueの皆様
ほんとうにありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment