

気分はすっかりクリスマス

資材屋さんで一目ぼれしてお取り置きしていたクリスマスツリー君
ついに我が家にお持ち帰りしました♪
スレンダーな姿が小さな我が家にぴったりです。
PB306398.jpg
子供達とルンルン気分で飾りつけ気分はすっかりクリスマスモード♪♪

PB226391.jpg
そんな浮かれた飼い主達をまったりとみまもるシナモンくんです。

クリスマスって何でこんなにホンワカと楽しい気分になるのでしょうね~。

さて、今週末の5日(日曜日)と6日(月曜日)にDueさんで開催させていただく
クリスマスリース教室。ただいま参加者を募集中です。

とっても上質なアンティークゴールドのようなカラーのアジサイをメインに使用した
かわいいけれど大人っぽい雰囲気でもあるリースを作ります。

皆さんのご参加お待ちしております。
saisaika_Due_wreathlesson1.jpg

**************************************

『大人な乙女のクリスマスリース教室 in Due』

開催日時:
 2010年12月5日(日) 10:30~ (約2時間)
    12月6日(月) 10:30~ (約2時間)
 ☆どちらかご都合の良い日をお選びください。

参加費:4300円 (美味しいお茶とお菓子付♪)

開催場所:Dueギャラリーコーナー
     岡山市北区中仙道1丁目1-23 

ご用意いただくもの:はさみ・お持ち帰り用袋

お申し込みはDueさんまで

***************
 Due(デュエ) 
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)


- 0 Comments

Leave a comment

