大人な乙女のクリスマス

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 27/ 00:01
  • COMMENT2
12月5日(日)、6日(月)にDueさんのギャラリーにて
クリスマスリース教室を開催させて頂くことになりました。

リースのコンセプトは
『大人かっこよく でも 乙女心も忘れずに』

とっても上質なプリザーブドフラワーのアジサイを使用して
質感のよい大人の雰囲気のリースを作ります。

PA266187s.jpg

きらきら煌くゴールドブラウンのアジサイやスモーキーな色のお花に
資材屋さんでビビビッときたブラウンのファーやベージュピンクのフェザーを合わせ
さらにはAVRILの糸をゆったりとたらす事で落ち着いた華やかさをイメージ。
(糸は数種類ご用意しオリジナルのリースをお作り頂く予定です。)
クリスマスはもちろんお正月やその後も長く飾っていただけるデザインかと思います。

PA266194s.jpg

『大人な乙女のクリスマスリース教室 in Due』

開催日時:
 2010年12月5日(日) 10:30~ (約2時間)
    12月6日(月) 10:30~ (約2時間)

参加費:4300円 (美味しいお茶とお菓子付♪)

開催場所:Dueギャラリーコーナー
     岡山市北区中仙道1丁目1-23 

ご用意いただくもの:はさみ・お持ち帰り用袋

わきあいあいと楽しい時間をお過ごしいただきたいと思っていますので
初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。

☆お申し込みはDueさんまでお願いします。↓↓
  
=========================
Due(デュエ) 
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)


 

2 Comments

baobab23  

大人♪

久しぶりです♪

大人雰囲気リースv-353
うんうん、ステキv-318
ファーやフェザーが今年の流れピッタリですね~☆
近かったら参加してみたいなァ~v-414・・っていつも思います。笑

2010/11/04 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobab23さま

お久しぶりです。
コメントいただいて とっても嬉しいです♪

このリース自分的にはありなんだけど、
(白やグリーンの王道リースではないので、)
皆さん的にはどうなんだろう…ってちょっぴり不安だったりしたので
そういっていただけて、励みになりました。

ありがとうございます。

2010/11/04 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment