

こんなのが好き♪

10th wedding anniversaryにと仲良しさんからお花を
ご依頼いただきました♪

同じ高校卒…お名前も一緒…そしてお互い実はちょっぴり内向派
なんだか好きな雰囲気が似ていると共通点の多いお友達
というわけで作品のイメージを相談する段階でワクワク
PA186075.jpg
で、出来上がったのがこちら
天然素材のあふれる素敵なおうち
『どこをとっても絵になるわ♪』とあつかましくも
ご自宅にて撮影させてもらいました♪
ありがとう。

PA186062.jpg

PA186060.jpg

PA186061.jpg


PA186100.jpg

PA186108.jpg
構想をねりながらウキウキ♪
製作しながらワクワク♪
納品がてらおしゃべりもいっぱい♪
とっても楽しい時間でした

こんな楽しいご依頼 ありがとう

そしてなりよりも作品を喜んで受け取ってくれるときの
温かい言葉と笑顔

本当にありがとう

- 0 Comments

Leave a comment

