秋支度

もう10月も半ばに近づいているというのに、昼間は未だに半そでが必要で、
中々タンスの中身が片付きません…。

でも子供とどんぐりを拾っていると秋だな~と感じることも…。

半袖でドングリ拾い…なんだか変な気候ですね。

とっても好きな雰囲気のテンプレートを見つけたのでブログのほうも衣替えしてみました。
(繊細な樹の枝がとってもつぼです♪)

さて今月末、息子の幼稚園でバザーがあり、出店のお声をかけていただいた私は
こんな感じの↓↓プチ花雑貨をせっせと作成しております。
PA116027s.jpg
《手のひらサイズのプチリース》

あくまでもバザーなので、プチプライスで気軽に手にしていただきたい。
でも、『いかにもザ・バザー』って感じの品物を作るのは気が進まなかった私。

担当の方に『あんまり一般受けしないかもしれないのだけどいい?』とわがままな
お願いをしてしまいました。

PA116028s.jpg
《白樺お月様の壁飾り》

PA116038s.jpg
《ナッツのピック》

などなど、手にとっていただけるかな~。

子育て中の忙しい毎日でも、ちょっとしたお花を飾って楽しんでいただく
きっかけになれると嬉しいなぁ~と想いながら
今夜も深夜ラジオを聴きながら作成です。

0 Comments

Leave a comment