

久々の納品♪

夏休み中、どっぷりと母ちゃん的生活にひたり
すかっりサボってしまっていたsaisaika活動

今日ようやく久しぶりにDueさんに納品に伺いました。
ようやく朝夕が涼しくなってきたので、お花も少し秋仕様

P9175794.jpg
お店に、お花のイメージにぴったりな感じの
ふわふわファーが並んでいたので、思わず撮影

P9175781.jpg P9175791.jpg
この額アレンジ もちろん壁にかけていただけますが
サイズがポストカードより少し小さいくらいなので
ほかの雑貨ちょこんと飾っていただいてもかわいいかと…

P9175803.jpg
赤色を『情熱的な色』ではなく『こっくりと深まっていく季節の色』として
感じられるのも、秋ならではかも知れません。
P9175800.jpg

このアレンジの器↓↓白樺でできていて木の皮の表情が
なんとも大好きなんです。
P9175788.jpg
今回は木の実をいろいろと使用した品をほかにも数点納品させていただきました。

木の実のかわいさを感じでいただけると嬉しいです。

Due(デュエ)
Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)



実は先日 いろんな木の実や木の皮&木の枝ばかり掲載されたマニアックな
カタログをおんなじツボの持ち主とかなり楽しく眺めました。

木の実や木の皮の それぞれの質感や形がとってもいい感じで、
写真を眺めているだけでもかなり楽しい♪
ちなみに思わずいくつか注文中です。

材料を買ったからにはそろそろ製作がんばらなくては

- 0 Comments

Leave a comment

