

シナモン君に弟誕生!?

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 09/ 12:45
  • COMMENT0
ある日、仕事から帰ってきたお父さんが言いました。
『今日は牧場に行ってきたんだけど、ウサギがいっぱいおってな~、かわいかった。
しかもアイス屋さんがあって、その店にシナモンそっくりの人形があったぞ~。』
『え~、見たいみたい!!』(ちっびっ子たち&母)

というわけで、日曜日にうわさの松田牧場へお出かけしました。

まずはさっそくうしさん発見♪♪
P9055755.jpg
アイスを食べる前にひとしきりヤギやウサギとふれあい
P9055720.jpg P9055772.jpg
ようやくお目当てのひとつであるアイスをパクリ。
ダブルコーンにかなり心惹かれましたが、
ちびっ子たちはとろとろ&ベタベタになるのが目に見えていましたので
一人ずつカップで…
P9055722.jpg
(娘の食べかけ写真で失礼いたします。。)

アイスを食べ終わった後は奥の牛舎を見学させていただきました。
おお!!美人な牛さん発見!!くりくりお目目にバッチリまつげ
P9055745.jpg P9055752.jpg
子牛もたくさんいました♪♪
ちょうど管理されているおじさま(オーナーさん?)がこられて、
『あれは、2週間ほど前に生まれたんじゃ~』などといろいろ教えていただきました。
(写真の子はもう少し前に生まれたそうです。
タイミングが合えば出産も見れるとか・・・
なんてオープンな牧場♪!!)

P9055746.jpg
このやぎくんは午前中まで放してあったそうですが、元気すぎて
駐車場の車に登りそうなので、午後からこにつながれたのだとか…
近寄る息子にぐんぐんアタックしてきて、なるほどかなりやんちゃそうでした。
P9055770.jpg
そのおじさま、さらには『あそこにパンダみたいな牛もおるよー。』って
わかります?真ん中の牛さん 耳と目の周りが黒いの。

とっても親切に教えて頂、なんだかとっても楽しめました。

そしてシナモン君と似ているといううわさの人形もゲット♪
似てる。。。。?

P9065774s.jpg
ちょっぴりお兄ちゃんになったシナモンです。(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

