親子花雑貨教室 in Dueギャラリー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 22/ 21:50
  • COMMENT0
Dueさんにて開催した『親子花雑貨教室』
無事に終了いたしました。

今回『親子レッスン』は、初めての開催でしたが、実は『こんな事がしたい!』っていう
明確な想いがありました。
それは自分自身が家で小2の娘とお花をアレンジするときに、
一緒に材料を選んだり、アレンジしながら「あっ、その羽の使い方かわいいね~」と
会話したり、完成後どこに飾るか相談したりする、あの楽しい感じ。
それをDueさんの素敵な空間で皆で出来たら楽しいだろうな~というものです。

ただ伝えたい想いはあるものの、『うまくいくかしら』ドキドキ不安も…

けれど、教室が終わってからの皆さんの笑顔をみて『楽しい』を
感じてくださったのだととっても幸せな気持ちになりました。

それぞれのペアの作品達を掲載させていただきました。

P8205583.jpg P8205587.jpg
P8205589.jpg
P8205591.jpg
P8205594.jpg
P8205596.jpg
P8205599.jpg
P8205600.jpg
P8205603.jpg P8205609.jpg

本当に暑い中参加してくださったお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです

*最近滞りがちだったブログの更新、「UPしたら観るからね~」のお声に
背中を押してもらいました。

*お一人で急遽2作品、とっても手際よく作られて、お疲れ様でした。

*3年生の仲良し3人組さま、それぞれに個性があって
それでいて不思議と親子の作品がどことなく雰囲気が似ていて…
ぜひペアで飾ってくださいね。

*わが息子と同じ5才さんとは思えないしっかりした最年少参加者さん。
夢のお花屋さんにむけて、これからもお花楽しんでくださいね。

*ご兄妹で仲良く相談されながらのアレンジ。
そしてお母様の最後のポイント部分を皆でご相談されていて…。
皆さんで楽しんでくださってありがとうございました。

*やっぱり和気さんに似てます?(笑)
「たまにはね♪」のお嬢さんとのリフレッシュタイムにお越しくださり
ありがとうございました。

*冬に続き偶然にも2度目のレッスンご参加で、ご縁にびっくり。
ありがとうございました。

*しっかりもののお姉ちゃんととってもかわいい弟さん。
「またこういうのしたい!!♪」弾んだお声、とっても嬉しかったです。

そして冷たい飲み物を何度も差し入れしてくださったDueのスタッフの皆さん
ありがとうございました。
そして、Dueのオーナーさんとお話しすると自分の向かいたい方向が
確信できるというか、よいほうに向かっていけるような気がします。

今回もお世話になりました。

0 Comments

Leave a comment