スポンサーサイト


夏休みもあとわずか・・・

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 22/ 21:31
  • COMMENT0
毎日毎日、本当に暑いですね~
我が家のシナモン君も毎日ぐだーっとお昼寝しています。
P8205576.jpg


この夏は今まで以上に子供たちと過ごす時間も多く、
私もシナモン君同様のんびりと過ごしています。

そんなのんびりモードの我が家に、8月の始め
うれしいお客さまがこられました。

中学・高校時代の同級生が9月に結婚式となり、
ご両親へのお祝いの品を作りに来てくれたのです。

おいしいケーキ屋さんのパティシエである彼女は、
初めてのアレンジ作りでも、さくさくと手早く完成!!
(ケーキのフルーツの飾りつけと、どこか似ているのかも…って)

P8025532.jpg
おそろいのお花でお義父様のコサージュも作成されました♪
こちらもとっても手早く、素敵な出来。
P8125560.jpg
レッスンを予定していた日に私が夏風邪を引いてダウンしてしまったり、
子供がごそごそと覗きに来たりと迷惑をかけてしまったにもかかわらず、
いっつも笑顔で楽しんでくれてありがとう。

お式まであと少し、夏ばてに気をつけて、
式が近づいてくる幸せな時間を楽しんでお過ごしくださいね。

そして暑い中レッスンにつきそってくれたM~ちゃん、ありがとう。
また皆でWill盛り上がろうね♪

- 0 Comments

Leave a comment

